今年もよろしくおねがいします∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

お正月いかがお過ごしでしたか?
私は成田山へ初詣に行きました。
さすがに元旦は規制がかかるほどの賑わいで、こんなに沢山の人のお願いを聞かなきゃいけなくて大変だなぁ・・・と思いつつ、みんなが平和に過ごせるようにお願いしてきてしまいました(・・。)ゞ テヘ

新年の不二家は旬の苺でいっぱいです☆
毎日風が強いですが、飛ばされぬよう是非ご来店くださいませ♪
★不二家の定番ショートケーキの三角ショートとペコちゃんのスプーン&フォークのセット¥390はいかがですか?お弁当と一緒に持っていったら、カワイイー(*´∇`*)って言われること間違いなし!

★人気のミルキーロールに苺を入れちゃった苺のミルキーロールはオススメです!
だって同じお値段で苺が入ってるんだもぉーん♪甘いクリームに苺の酸味がいいんですよ、コレがo(@^◇^@)o

★木苺のときめきレアチーズ¥580ちいさなホールケーキなんですが二人で分けてもちょっと大きめなのでお得です。ときめいちゃいます。

今年も不二家東金東店をよろしくお願い致します((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス