新学期スタート☆

こんにちは♪
荒れた天気が続いておりますが、皆様飛ばされぬようお気をつけ下さいませ(´⊙д⊙屮)屮

そろそろ新入学・新学期のスタートですね!
クラス替え┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
どの先生が担任になるんだろぉ|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキ

うちの娘は毎年クラス替えが憂鬱らしいのですが、このクラスでずっと居たかった~
(。・´_`・。)と毎年同じようなことを言っています。面白いですね。
大丈夫!すぐ慣れますよ~

桜は散ってしまいましたが、いろんなお花が咲き始めてきれいです。
店頭のマーガレット(?)もキレイに咲いています(✿◕‿◡)♬
明日からはペコちゃんのほっぺとカスタードプリンが6個で¥500

お得なクーポン券も配布しております!
ご来店お待ちしております♪