子どもの日((・´∀`・))キャハッッ♪

☆わんぱくでいよう!子どもの日☆

今年も子どもの日がやってくるー!
最近では鯉のぼりもあまり見かけなくなりましたね。
私が小学生の頃、お友達の家に学年でお邪魔して、みんなで鯉のぼりの絵を描きに行きました。
今思うと、学年を出迎え入れてくれたお宅は、お庭も心も広いお宅だったなぁと今更ビックリです。
青い空に大きく泳ぐ鯉のぼりを見ると今でもテンションあがっちゃいますね♪

不二家では子どもの日にピッタリなケーキをご用意してお待ちしております。
今年は恒例のチョコかぶとに、ミニミニサイズまで加わり、とってもかわいいです
(*´ェ`*)ポッ
5/1~5/6小物ケーキ・デザート・おやつ菓子全品10%OFfセール開催中です!是非みなさんでご来店くださいませ!