こびと速報だよ♪

みんなぁ!
こびとの選挙速報だよぉ♪
(゚∀゚)アヒャヒャ

笑顔が素敵で“超”かっこいいKevinさんが早速開票作業してくれたよぉwww
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノうふっ♪


ん?けびんて誰だ?
ほぉほぉ。。。
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウイウイ


えぇっ!?みんな!しらないのぉぉぉぉぉっ!?

株式会社なんたらっていう会社の偉い人なんだって♪

一度見たらわすれないよw
(゚∀゚)アヒャヒャ
ピンクの服着て、あの国民的ぬこグッズをどこかしらに携えてんだwww
( ´艸`)


ぼくは赤だけど、けびんはピンク!
二人でならんだら激目立ちだね☆彡
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんなわけで、とうとう一回目の開票速報が出たから、みんなにおしえちゃうねw
('▽'*)ニパッ♪


では、八日市場のお店のランキング!
*9月5日現在のベストテン
第1位 苺のミルフィーユ   90票
第2位 まるごと苺のタルト   70票
第3位 ストロベリーショート   59票
第4位 苺のチョコ生ケーキ   40票
第5位 ぶどう畑のなめらかチーズケーキ   31票
第6位 フルーツロールL   26票
第7位 ショコラフリュイM   18票
第8位 巨峰のショート   16票
第9位 ぶどう畑のパニエ   15票
第10位ぶぅぶぅショート   11票

得票数 129票


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
(つд⊂)ゴシゴシ
Σ(´д`;)
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ほぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっっ!!!!!!!!
ぼくのぶぅぶぅ全然だめじゃーんっ!!!


みんなお誕生日にはぼくたち小人が盛り上げるからもっとおうえんしてよぉぉぉぉ。
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんなわけで、またまた投票箱にもぐりこんで、みんなにどのケーキに投票したらいいこっそりおしえてあげるね♪
((ヾ(≧∇≦)〃))

次の速報も期待してまっててね♪


笑顔が素敵で“超”かっこいいKevin(自称w)と投票箱潜入中のぼくwww