こびと3号の第二回開票速報だよ♪

みんな!お待たせぇ~♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
こびと速報だよぉ☆彡
まずは、今回ぼくから一言どぉしても言わせてください♪


……。
……。
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚

みんなぁっ!!!
どぉも、ありがとぉおおぉおぉぉぉおぉぉおおおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


今回さ、ぼくののってるぶぅぶぅに投票してくれるお客様がずいぶんふえたの♪
ぼくのお願い聞いてくれてありがとぉ♪
ぼくとっても嬉しいよ♪

(*゚▽゚*)

嬉しいからぼく、どんどんぶぅぶぅにのってみんなのおうちまわって、みんなのお誕生日盛り上げちゃうね♪www
o(`▽´)o


そんでは!
第二回開票速報だよ♪


★八日市場店ランキング

① 苺のミルフィーユ 161票
② まるごと苺のタルト 140票
③ ストロベリーショート 114票
④ ぶどう畑のなめらかチーズケーキ 57票
⑤ フルーツロールL 55票
⑥ 苺のチョコ生ケーキ 53票
⑦ ショコラフリュイM 47票
⑧ ぶぅぶぅショート 39票
⑨ 巨峰のショート 32票
最下位 ぶどう畑のパニエ 31票


9月8日現在  

全店舗共通1位は…
ストロベリーショート

やっぱり、
苺のパワーはすごいね!
(°□°;)


1万円分のお買い物券狙っている人は、ストロベリーショートに投票するとゲットできるかも!
!(b^ー°)


でも、ぼくの密かなお気に入りみんなに教えちゃうよw
4位のぶどう畑のなめらかチーズケーキ
あれ大好きなんだw
(人´ν`*)

通常はなにものってないんだけど、ぶどう畑でぶどう生クリームてんこもりになると、更に美味しさアップするんだよ♪

だまされたと思って、是非たべてみて♪
!(b^ー°)


では、またまた投票箱の中にinしてみんなに
こっそり情報をお届けするね!
バイバ~イ☆彡
ヾ(=^▽^=)ノ

喜びのぼくwww
喜びのぼくwww