こびと速報をお伝えしまっすw

やっほいっ!
こびと速報だよ♪
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
今回は10日現在のお知らせでっす♪


八日市場店ランキング

第1位 苺のミルフィーユ 217票
第2位 まるごと苺のタルト 183票
第3位 ストロベリーショート 143票
第4位 苺のチョコ生ケーキ 102票
第5位 フルーツロールL 77票
第6位 ぶどうのなめらかチーズケーキ 65票
第7位 ショコラフリュイM 58票
第8位 ぶぅぶぅショート 47票
第9位 巨峰のショートケーキ 41票
ぶどう畑のパニエ 41票

9月10日現在

ミルフィーユ苺タルトの大接戦!!
((p*'v`*q))


急がないと、投票は16日で終了だよ!

ミルフィーユはこのまま逃げ切れるのかなぁ。。。
それとも、最後に大どんでん返しがあるのかなぁ。。。
(n*'A゚*n)

あいかわらず、全店舗トップ

ストロベリーショート

やっぱり×生クリームの組み合わせは無敵なのかな。
でも、これで投票する時にはストロベリーショート苺のミルフィーユはずせないね♪

ぼくも一票くらいは投票しようかなぁ。。。

今日はぶぅぶぅをカーメンテナンスしてもらいながら、こっそり整備士のおばさ…

(゚ω゚(。_。(゚ω゚

お姉さんに投票用紙をもらえるようにお願いしてきたよw

みんな、知ってる?
ここの工場の整備士さんは優しいホントのお姉さんと、おっかないおば…


(゚ω゚(。_。(゚ω゚

優しい二十歳のお姉さん(自称)といるんだよ。。。
今日は優しいホントのお姉さんがいなくて、優しい二十歳のお姉さんが整備してくれたんだ。
二十歳ってかけってうるさいんだよ。
ホントに二十歳なら二十歳にこだわることないのにね。
二十歳のお姉さんて書かないと、ぼくの顔もチョコレートで変顔にするっておどすんだよ。。。
llllll(-ω-;)llllll
あぁ、優しい。優しい。


(゚ω゚(。_。(゚ω゚

まったく、いい年して困ったもんだねw
llllll(-ω-;)llllll



明日は優しいホントのお姉さん来てくれるかなぁ。。。

それまでおっかないから投票箱にでも隠れてるよw
.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

また、次の選挙速報楽しみにしててね♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆


以上!!こびと3号でした!(((((((っ・ω・)っ ブーン♪

自動車整備工場にてw おば姉さんにとって食われそうで、必死で逃げてきたよw
自動車整備工場にてw おば姉さんにとって食われそうで、必死で逃げてきたよw