当選者発表!!!

おまたせしましたぁぁぁぁぁぁ~♪
(=゜∀゜=)ノ☆”

お買い物券は誰の手に!?

当選者はっっっっっっぴょぉおぉぉおおぉぉぉぉうっ!!!!!
キタ━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)━━!!!

3,382票の中から選ばれた幸運の1名はぁぁぁぁぁぁっ!!!!

全店トップストロベリーショートご投票の方

特賞 サンクスカード 10000円分(1名様)
池田あやのさん
おめでとうございまぁ~す!
。* , 。゚*.。・
☆\ // /パーン!
 ( ゚∀゚)

そして、

八日市場店トップまるごと苺のタルトご投票の方
1等 サンクスカード5000円分(1名様)
栗栖幸恵さん

2等 サンクスカード3000円分(2名様)
江波戸成美さん 山口ことねさん

3等 サンクスカード2000円分(3名様)
川見麻利子さん 尾原久仁子さん 高橋裕二さん

4等 サンクスカード1000円分(5名様)
米本裕美さん 坂口弥生さん  石井りんかさん
大木友美さん 町山直美さん

5等 サンクスカード500円分(10名様)
向後奈央さん 石橋朋佳さん 板寺いみ子さん
富田璃緒さん 実川由梨奈さん 飯島景子さん
吉野瑛祐さん 水口和世さん 川島奏碧さん
宮内京子さん
おめでとうございまぁ~す!!!
ワ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━イ !!!

みんな!ぼくたちケーキの統一選挙たくさんのご投票ありがとぉ!
(*゚▽゚*)
景品引き換え期間は9/21~30までだから絶対忘れないでね!


今日は、ホイップ室のにせものの20歳のおば…お姉さんとよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~く話し合って、民意を反映しなきゃね☆彡って言ってたとこなんだw
(人´ν`*)


これからも、ぼくたちこびと不二家のお姉さんたちで、(若干名、昔のお姉さん有w)おいしいケーキをみんなにいっぱい食べてもらえるようにがんばるからねっ!
('▽'*)ニパッ♪


ぼくはここで、ひとまずお別れ(泣)
このホームページも不二家のお姉さんにお返しします♪
でも必ず戻ってくるからね!

また会う日まで!
みんな!バイバァ~イ!☆彡
(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・

あ!1個大事なこと言い忘れたよ♪
(゜∇゜)
不二家のお姉さんがなんだか大事なお話合いしてたよ!
その名も


The Shining Point!

なんなんだろう。。。
またまた面白企画らしいよ♪

それは次の更新までお楽しみにね!
!(b^ー°)


↓不二家営業本部東部エリアマネージャーの宮田さん♪
 開票をいっぱいお手伝いしてくれたよ♪
 ありがとぉ☆彡