秋の統一地方選挙~景品引き換え期限のお知らせ~

こんにちワン!
ぼくの名前は「わんわんショート」
今日はぼくがみんなにお知らせするよ!▽・ω・▽ノ <ヨロシクネ!

ついこの間行われた「秋の統一地方選挙」
みんなのたくさんの参加・投票ありがとう!
いっぱい集まってたよ!O▽≧ω≦▽O ワーイ♪

投票してくれたみんなから、抽選で
当選した方にお買い物券をプレゼントしているよ!
(※当選者につきましては9/20の記事か、店頭にてご確認下さい)
景品の引換え期限は10月20日だから、
なるべく余裕をもってお店にきてね☆
お店にくるときは、名前のわかるものを忘れないでね(。≧ω≦)
待ってるよ~!♥▽*⌒ω⌒▽ <ワン!