いよいよバレンタインデー♪

先週末の大雪驚きましたね\(◎o◎)/

積雪33センチとニュースで見ましたが、家の前はそんなものではなかったです!!

ちょうど吹き溜まりになっていたのか、膝まで埋まるほどありました・・・

日曜日のお昼には、あちらこちらに雪だるま&かまくらがありました(^^♪

そんなこんなで雪掻きからの筋肉痛です。

まだまだ、雪が残っているのでお出かけの際は十分に注意してくださいね。

 

さて!今週は、2月のメインイベント

☆★☆バレンタイン☆★☆

大好きな彼へ❤

仲良しのお友達へ♪

お世話になっているあの人へ☆

思いを伝える素敵な日・・・バレンタインデー

今年も不二家のバレンタインは種類豊富に揃えています(≧∀≦)

 

月曜日から木曜日は、おやつ菓子がお買い得プラス1セール実施中です。

是非、今週も不二家にお越しくださいませ。